BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

おはよです

あーやっと、落ち着いてきましたsumomoです。
検定も終わり、脱力感・・・
検定の記事はまた別にアップします

先日、高知へ旅行へいったりもしたので(検定終わってのお疲れ様旅行)

またその記事もかこー


そういえば、東京のスクールのセルフジェルの授業があと一つ残っていたので、今度いきます

今日はお安いジェルを楽天で注文!
ジェルってバイオとかハンパなく高いし
結構自分の爪デザイン変えたくなるので とりあえず試しに*って感じです
練習にもバイオはなんか勿体無い`´


ジェル検定のアートってピーコック(?)なんですよね...
前にスクールのジェルセミナーのときピーコック教わったけど、なんか好きじゃない感じ というか苦手‥かも 泣

まだ全然練習してないのでとりあえず頼んだジェルが届いたら やってみます ><


よし、これからまた寝ます 苦笑
つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)

はじめまして。

PCでブログなるものをはじめてみたいと思います

sumomoです

PCは苦手なのですが・・・彼からおさがりがまわってきたので、最近になってネットショッピングとか挑戦しはじめました。
携帯ではブログしたりHP作ったり、結構やりましたがなんだかPCは勝手が違って昨日から画面とにらっめこしてます 苦笑

本当はこんなことする前にネイルの練習をするべきなんだけど・・あんまり力を入れすぎるとダウンしてしまう性格なので、とりあえず いろいろ記録していこうかなぁ〜と いう感じです


自己紹介としては

鹿児島と東京をいったりきたり
ネイリスト目指し中な18さい
      →一年と四か月ほど。ネイルスクールに通っています
        去年の10月にJNA3級を取得しましたが、今年4月の試験では2級撃沈・・・
        筆記免除で今年秋の2級試験に再挑戦します!

美容やコスメも好きで(あまり詳しくはないですが汗)
わたしの癒しです ^^
      


ちょくちょくくだらないコトとかも更新するかもです。よろしく★


つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)