BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ネイル部屋!! | main | 久々のでざいん >>

買出し!

検定用品・・・
買っても買っても必要なものがでてくる泣



画像以外でも色々仕入れたんだけど、

ブラシリバーブ・・筆のトリートメントかな?ブラシにミクスチュアが残ったときにこれでお手入れ。なかなか評判いいですよね。
フォーム・・いつも使ってるダンスのスクエア、フォーム色々使ってみたけどこれに戻った汗なのでロール(?)でゲット。
アセトンオフ用容器・・これは下にお湯も入れられるもの!いつもはアルミで巻いてオフしてたんだけど湯せんのほうがいいかなぁとか。オフ上手く出来なくて時間かかるのわたしだけかな?

とまぁこんな感じ。

あと百均のパウダー大量に笑


前使ってみたけど、全然使えないことなかったからアートの練習用に。
これに顔料入れてつかうの。

さすがにモノマーを買う勇気がないのもわたしだけ・・・??

JNA1級 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック