BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 買出し(1級道具) | main | モデルさん >>

試験テーマ*フルーツ

どうもお久々ですっ
最近ネットに接続するのがおっくうで・・更新してない汗
調子悪いのかつながらないんだよね。

機械はどうも苦手で、なんでかな



そういえば、春試験の要項でましたね
今回テーマはフルーツとのことで。
こんな感じかなぁとか
20100131134100.jpg

携帯の画像だけど、一応ブドウ(マスカット?)です←
あとサクランボとか球体のものがいいかな

色々試しに作ってみようかな。


スクールのほうは、まだアプリケーションでファイリングにはいってません><
でもファイリングで誤魔化すよりもちゃんとアプリケーションできてたほうがいいと思うので!
1ボール目がまだそんなに安定しない泣
そしてハイポイントが高すぎてしまう;;
フォームに問題ありです。

ちなみにフォームはダンスのスクエア使ってます!
自分の指は結構爪の横のお肉がもりあがってるのでスクエアのほうが使いやすいです。
でもまだ自分の指かハンドかでの練習しかしてないので・・・モデルくんの爪で練習しなくては。


あと、地元のスクールは今度の授業はでないかもしれません。きいたら6回しかないし、それでも週1だから6週間は地元にいなければならないし。
今のスクールもやっぱ予約が週3ぐらいでしかとれなくて・・・泣
だから地元のはあきらめようと思います。
休学がとれるか、それとも自主退学か
相談しようと思ってます。

あぁもっと頭の回転が速かったらなぁ・・
ボケボケ。


今日は中野腐女子シスターズのハニービーが頭を占領してます笑

おしべとめしべがドッキン!(ドッキン!)
っていう・・・

ね。笑

JNA1級 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック