BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 1級対策初日 | main | 試験テーマ*フルーツ >>

買出し(1級道具)



いってきました。
やっぱ広いですね!
でも入るときにも会員証の有無きかれるんですね汗

ちゃんと作ったし!2年は使えるよ。

まぁ1級で使うものしか買わなかったけど(買えなかっただよね) 
とりあえずこれからも買い足すものあるかもしれないし無駄遣いはなるだけしないようにせねば。

パウダーはネイルデダンスのヌードナチュラルとバレエピンク
20gと100gを一個ずつ購入
あの大きい奴欲しいけど、赤ちゃんの粉ミルクみたいな400g?の奴
さすがに買えない・・・泣

ブラシはスクールで使ってたもの。おんなじダンスの。
イージーの持ってるんだけど、借りて使ってみたらこっちのほうがわたしは使いやすかった*
結構コシがあって細め!

そんじゃコツを忘れないように今から練習しまーす
おなかすいた。
JNA1級 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック