BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 初詣 | main | 髪型へんこう >>

愚痴じゃないよ

こんばんは?おはよう?

昼夜逆転してる、sumomoです。

あの、ふだん好きじゃないからあんま見ないんですけど
ちょっと某掲示板覗いてたらわたしの通ってるスクールの被害者の会とかあった汗
まぁわたしがいってるとこってネイルスクールっていうよりは資格取得するための社会人向けの学校なんだけど。

けど有名みたいですね・・・ちょっと悲しいね・・・
変な事件もあったみたいだし。
(違う資格の講座ですよ)

調べないで入ったわたしもすごいけどね。

でも先生も担当スタッフさんもとても良い方だし、もし先生が自分のスクール立ちあげたら入ってみたいと思うなぁ

でも先生のサロンに一度もいったことがありません;;


最近自立せねばなって思ってて
わたしかなり恵まれて生きてきて、わたしの隣には誰かがいて、いつも甘えさせてもらって

実際社会の常識とか全然知らないしもう18、あと半分で19。
みんな高校を卒業して大学、専門いきながら社会を学んだり
もう社会人するひともいたり。

浪人しても高校いったほうがよかったかななんて今じゃ考えても意味ないし。
後悔しないと決めたのは自分だし。
そんなわたしを応援してくれてるかたもいるんだし。

甘ったれなのに頭固くて何ひとつ行動もできないのに、だらだらと。
こういってるそばからどう進めばいいのかわかんない

つくづくあほだなぁと思う。

今年はがんばるのだって決めたから、しょっぱなから落ち込んでたらいけないね。
甘えるなら積極的に甘えるっていうか、いっぱい甘えたぶん進まないと。
甘えるだけじゃなくてそれが行動につながる、そんな感じ。

もう期待とかはされてないだろうし、わたしに興味なんてないだろうけど
家族を悲しませたり呆れさせたりとかしないようにしなきゃ。
もう十分わたしのせいで母さんも年とったからな
ここ数年でシワがだいぶ増えたし、会うたびにやせ細ってく姿はなんだか悲しい。

うん、がんばろ。
急には進められないほうだから、地道に計画たてていこ。
うん!

つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/50
この記事に対するトラックバック