BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< あけましておめでとうございます。 | main | 初詣 >>

おかいもの

昨日うだうだいっていたけど、結局いきました。バーゲン。



残念ながら欲しいところの福袋はありませんでした泣
予約しなきゃダメ?

ボディーショップで姉さんにおくるプレゼントを買いました。
いつもラッシュだから今回はボディショ。

あと何かデコろうかと思います。でももう3日だよね、急がなきゃ
お正月だからっていつまでもゴロゴロしてられませんね。ネイルもそろそろヤバいです
新宿のスクール、スカだけのコースいこうかなぁ
早く決めないと時間がもったいない。

大晦日くらいにつくったバラ


花びらを分厚くつくりたかったけど、大きいほう失敗。小さいほうも微妙・・・
前のと粘土をかえてみたのですが、ふわふわしててバラにはむいてなさそうです。

日常 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

あけおめぇ♪
今年もよろしくですぅー★

福袋残念でしたね(´Д`)
来年は頑張って下さい!!
駿河 真 | 2010/01/04 4:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック