BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 目標。 | main | おかいもの >>

あけましておめでとうございます。

今日、良い天気でした。
気持ちよかったです

だけどもすでに胃もたれ?胸やけ?しております・・・苦笑

とりあえず、おせち。


東京ドームホテルのかな
おいしいけれど、やっぱりわたしはB級グルメのほうが好きです 汗
暖かい食べ物が好きだからなぁ
お雑煮でもつくります。

そして大晦日の年越しそば


天ぷらは買ってきちゃった。手抜き←
でも画像見ただけでもうウッってきちゃうよね。

あ、あとチーズケーキ


文字汚いですけど・・・
誕生日だったので。

そんなこんなで食べまくりです

でも年越しそばを食べながら、青木のあれはちょっと気持ち悪かったな
石井好きなので、がんばってほしいですな。


今年こそは福袋買うぞ!とか思ってたんだけど、もうそのやる気も失せてきたなぁ
毎年、実家にいたり出かけてたりして福袋逃してるんですよね。
どこの買おうとか、悩んでる間に疲れた・・・
やっぱりヒトが多いところは嫌だなぁとか。それを考えると動けない・・・
いやそれじゃダメなんだけど。
ていうかもう無いんじゃ?あるんですか?どうなんですか?
ってまだ悩んでる泣
いや無くてもバーゲンだから、いったらいったでいいんだけどね

行動しないのはわたしの悪いところ。

でももうネットで一つ頼んだ*

あ、でも初詣にはいくかな!



うん、そんなこんなで新年早々パッとしないわたしですが
今年も宜しくお願いいたします。

日常 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんparuです〜!
お正月、食べすぎちゃいますよね…私も大分まずいなあと思いながら、ダイエットは休みが明けてから後回しに…(笑)
今年もネイル頑張りましょうね!同じ目標の方がいるとやる気が出ます☆
paru | 2010/01/03 12:14 AM
コメントありがとうございます!!
年末年始って食べすぎますほんと泣
というか冬は美味しいものがたくさんありますね;;
誘惑が・・・・。
はい^^今年もネイルがんばりましょう★
わたし身近にネイルをやってらっしゃる方がいないので、こうやって同じ目標の方をみつけるとほんとやる気でるし参考になります*

sumo | 2010/01/03 6:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック