BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< おしばな | main | あけましておめでとうございます。 >>

目標。

どうも。

今日で今年もおわりですね。
一年は早いなぁ。

今年はなんか微妙な年でしたが、去年よりは色々挑戦したのではないかなぁと思います。私にしては。

でも来年はもっと転機の年にしたいです。
目標は春、就活
春の試験が終わったらスクールも終わるので、そうしたら東京に住所を移さねばな
地元にはサロンが少ないのでやっぱり働くなら東京で下済みをしないと。

そのためには住所やらなんやらが面倒なので、引っ越さないと。

とりあえず、今度実家に帰ったら親に相談してみよう。

うだうだしててもだめだから、
他のスクールにも通ってみたいし。
働きながらでも通えればなぁと思います。

新宿の教わったスクールの先生には、もう働ける技術あると思うよっていわれたので・・・でも他の方よりは技術不足なのは承知です
でも経験しなければ伸びない泣


今年も色々とお世話になった方々に感謝。
一歩進めるようにがんばります。

つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック