BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ありがと。 | main | おしばな >>

自分ネイル*お正月、粘土のバラ


右手の人差し指の爪が折れました。(これは左手)
これまでにないほど短くなりました、深爪です(泣)

なので他も短くしちゃいました。わたし実はっていうほどでもないけどお爪が小さいです
でも丈夫でジェルだとすくすく伸び…てたはずなんだけど伸ばしすぎて折れました。

指太いなぁ父譲り。



あと樹脂粘土でつくったバラ
花びらのバランスが悪すぎ
これも練習だな。でも作るのは楽しいですよ
ネイルをされてない方でも手軽にできますね*



ちなみに今車の中から更新。
苗場に向かってます
彼のお母様はお若いころからスキーを嗜まれてるらしく、資格も取られたとかで(体を壊してからはされてないらしいが)
苗場のプリンスホテルにスキー場があるんですけど、その前にマンションがあるんですね

たまにドライブがてらマンションに泊まって近くの温泉入って帰ったりしてます。

苗場ってスキーシーズンとライブ(もあるんですよねたぶん)以外ではほんっっっと人いないんですよ
でも緑豊かで水もきれいで素敵な場所です。
寒いところは苦手なんですが、雪は馴染みがないので新鮮です。
馴染みがないぶんどうしていいかわかんないけど…








雪をみるとセンちゃんをおもいます。今日はごめんなさいでした。本当に。すみません。
ネイル | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック