BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< カスタムリップ | main | Merry Christmas >>

シクシク

今年もお正月は実家に帰れなさそうです。。
交通費だけで20はかかるってバカです年末のバカです
JALのバカです
ぼったくりめ!まぁいつも世話になってるんですけど…。

また二月くらいになるかなぁ

そういえば最近は成人式ネイルを色々みたりしてます
今年は姉さんが成人式!たぶん、帰れないし姉さんのお爪できないかもだけど
なにかプレゼントでも考えよう。こないだみたいにリップデコってもいいかな。

はぁ、でもクリスマス終わったらお正月ネイルしよう。
ネイルのいいところはそんなところです
指先をきれいにするとなんだか嬉しい気持ちになるんですね
わたし接客は苦手かもですけど、この気持ちを味わっていただきたいのです
わたしは結構爪をみる癖があるのですが、人がたいしてみていなくても自分には自分の爪って目に入りますからね(たぶんね)
自分をきれいにしたり、てまをかけたりしてほっこりなるのは女子の特権ですね

わたしの今気になってるリバイタラッシュというまつげ美容液があるんですが、まつげ美容液なのにバカ高くてでもめっちゃ効果あるっていう…なにやら病気でまつげまで毛が抜け落ちてしまった妻のために研究してつくりあげたという海外のもので、結構刺激を感じる人にはかぶれたりとか色々あるちょっと怖い美容液です、

で、それが雑誌にこないだ載ってて、案の定モデルさんすっごく伸びてたんですよ
前から気になってたしなんかテンションあがっちゃって彼にほら!これ!すごくない??!
っていったらえ?んーわかんない。
・・・・・・!
これがわかんないのか!お前は!
というのが女と男の違いです。
ふんお前はまつげ長いからよかろうよ。ふんっ別にたいして誰もみてないよ。
でも目がでかい女のほうがいいんだろ?
へっ結局いつも品定めしてんだろ。お前だってひとのこといえんのか
おい。
っていう感じでいつものようにふてくされましたさ。

最近なんてわたしって女子として終わってるよなっていうのが口癖です
もう痩せなくていいやとかもう肌なんてガサガサだし?
ていうか結局なんなんだ?こうやって何になるんだ?
もういいよもういいよ…泣っていいながら泣いてるので諦められないんだけどね。

まぁそんなわたしのとなりにいてくださる彼様なのでした。
卒業したらば結婚しようといわれましたがちゃんとはいといえないわたしなのでした。まだ一年も先なんだけど

明後日はそんな彼のためにいつもの感謝をこめてがんばって料理します
明日はデパートにチキンを買いにいくっていってたし。
たまにはカップルらしいことしてみよう。

では。

つぶやき | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

素敵 素敵!
結婚ってすごいなぁ、なんだか今自分が十八歳って事を実感しました汗


すもちゃんの料理食べてみたい、ちなみにあたし米が好きです米←

セン | 2009/12/22 7:19 PM
そうですよね、わたしの同世代の方々は青春真っ只中なわけで。でも他のひとには味わえないものを経験させてもらっているから、とても感謝しているのだけど、まだ踏み切れなかったりしちゃって。けど、わたしの家族も彼の家族も周りでお世話になってる方々もいつ結婚するの??という雰囲気なので、なんとも難しいです。

わたしもお米大好き´`
パンも好きなんだけど、あまり食べないようにしてるからここ一年全然食べてないな汗
でもお米は飽きない笑!
sumo | 2009/12/24 3:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック