BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お弁当[8][9] | main | カスタムリップ >>

自分ネイル*クリスマスベル

やっとこさやりましたさ。


めっちゃ微妙になっちゃったなぁ
雪のつもりです・・・
あとベルはペイントで。リボンは最初立体でつけたかったのに難しくてやめた汗

親指のリボン


左手リボンの位置大失敗泣
ベルの頭ないです
右手のほうがうまくいった!でもやっぱりききてにペイントするのは一苦労です

あんまりクリスマスって感じしないなぁ
ベースのブラウンがいけないんだろうか

でもわたし、ベースのブラウンにラメグラで十分だな。シンプルなの結構好みなのだ。

ちなみに途中であきらめた立体リボンの残骸


赤のパウダーって化学重合?するまで時間かかりますよね
顔料が多いからですか?というかわたしのやり方が変なのかな。

なんかざらっとなってしまう表面が。
もう赤やめようか迷ったけど、やっぱクリスマスといったら赤なんで…私的にですが

どうしても立体リボン上手くつくれるようになりたいよぉ
リボン結構すきなのです。

ネイル | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

えええ…!もしかして、
このリボンもsumomoさんが作ったやつなんですか?!( ゚д゚;)
おむつ | 2009/12/18 9:41 PM
*おむつさん*
そうです!でもまだ上手くできないのです><
sumo | 2009/12/19 2:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック