BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お弁当[7] | main | スカルプの浮き >>

・・・。

7日からジェル検定の申し込みがネットで行われていたみたいですが、サーバーが込み合ったために今日の二時から東京地区は応募が再開されていたみたいです。
そして今みたらもう東京地区、定員オーバーでした泣泣

だいたい定員3000人が7日の応募で残り500名となり、今日二時からって・・・
そりゃぁもう終わってるよね・・・

ネイルの情報を交換する知り合いがいないわたしとしては、痛かったな
というかわたしがいってるスクールのネイリスト講座担当のスタッフさんからのメールで知りましたがもうちょっと早く教えてほしかったかも。それとも家にお知らせが届いたのかな?

ううぅ…けどいいや。次を待とう
今回は1級の練習を中心的にしよ

ちょっと登録制のネイリストのお仕事も興味があるので、、、


そういえば高認ってどうなんでしょうか
高卒のないわたしは学歴コンプレックスです
ネイリストに学歴は必要ないといえども、不安なので
通信にいつか通いたいなーとか
高認は高卒にはならないそうですが、高校卒業者と同じ扱いを受けることができるって、就職にも広く活用できるって本当なのかなー。
もし通信いくとしても高認うけたぶんの単位は免除されるかな?

でも…普段文字さえかくことのないわたしですからね、勉強できるかね
弟くんに教えてもらおうかな汗

彼にいったら、いいんじゃない?だって。彼は全部そうなんですよ、あまり他人に興味ないんです。
お金があるとたいして勉強していなくても大学通えるんですよね、学歴社会は怖いですね
あ、でもそんなかれに養ってもらいながら文句をいうわたしも矛盾しております

免許もとらないといけないな。あーぁ

そういえば弟くん彼女ができたそうな!会ってみたいなー
母さんがゆうにはかわいいんだって!他校の子なんだって!
まぁ姉のわたしがいうことではないども、弟は顔悪くはないし結構優しいし彼女ちゃんを大事にするといいけどな

高校に入るまで女の子にまっっっっったく興味なかったから、わたしとしてはワクワクなんだけど母さんは複雑そうだね

大晦日はどこで過ごすか悩み中です

つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック