BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 帰れなくなった | main | 買出し >>

お休み

今週は予定あいたので彼がデートにつれてってくれました!
動物園と遊園地が一緒になってる東武動物公園(?)とか池袋の水族館とかとか・・・

東武動物公園は天気が悪かったのと平日もあってガラガラ貸切状態でした
ディズニーくらいしかいったことがないので、木製のジェットコースター!楽しめました 汗

動物園・水族館は好きでよくいくけど、ホワイトタイガー 美しいですね^^


池袋はサンシャインシティに入ってるんですけど、種類少ないかわりに装飾とか凝ってたかな
町の水族館だからかカップル多かったなぁ

池袋いったついでにネイルショップにもいってきました
ジュリーショップというサロンやスクールをもつ先生のお店です
サロンやショップってだいたいわかりにくいところにあると思うんですが、ここは一階にあるしコスプレ屋さんの隣なので(笑)覚えやすかったです



3D用のオーバルの筆買いましたーーいっぱい練習しよ
ハンドくん今までお世話になった子より小さめで柔らかいです

でもまだそろえたいものあるので、明日にでも別のいつもいってるショップいってきま〜す

日常 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック