BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< サンプルチップ*ラメグラ×ハート | main | 帰れなくなった >>

自分ネイル*チェックフレンチ×ばら

風邪もひどくなりすぎない感じで面倒なsumomoです

今日は自分ネイルを変えてました
あんまりひんぱんにチェンジすると爪傷むだろうけど・・・
ということで今回はポリッシュにしました
フリーエッジのみにジェルを施して、そのうえからポリッシュ。
どれくらいもつかな、、

20091127212031.jpg


携帯の画像でごめんなさい 汗

中指と薬指はスカつけてます
だから太め、、自然な感じにできるように練習しなきゃな


関係ないはなしですが一日ずっとアニマックスをみているとドラゴンボールを4回くらいみているような気がします。同じ話だったりする
しかもZの終わりらへんです

キャラものにいつか挑戦したいとは思いますが、ドラゴンボール意外と挑戦すると面白そう 笑

自分の爪にはつけられないけど、なんかデコるのによさそう

デコるといえば、カスタムネックストラップをやりたいと思ってて
どんなデザインにするか考えないと!
ちょっと楽しみですっ
土台になるネックストラップいくつか注文しよー(失敗するのが目に見えてるからね…)

ネイル | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

チェックめっちゃ
可愛いーー♪

バラも上手に
作れてて羨ましいです。

私は今やっぱり
基礎知識から
覚えていってます(・∀・)
一応百均にも行って
色々最低限の買える物は
買っておこうと思います

美術で使ってたの
[ポスターカラー]
でした||orz
…駄目ですよね?タヒ

新しく[アクリル絵の具]
を買いますっ♪
駿河 真 | 2009/11/28 3:06 AM
基礎から覚えるのは大切ですもんね!
何か本をみて勉強されてるんですか??

そういえば、まだわからないかもしれないけれど
スクールに入ったら教材を買わなきゃいけないので、3Dとかその他もろもろの材料も含まれていたりしますよ

ポスターカラーって水性でしたっけ?
アクリル絵の具もメーカーによってはソフトタイプとかもあります★わたしはソフトのほうが使いやすいように感じたけれどこれは人それぞれかも
sumo | 2009/11/28 10:08 AM
携帯で基礎知識が
載っているサイトが
あったので…(・w・)
それを参考にしてます♪


あっ!!
通信の方ですが
色々見てみました★
そしたら県内で
良い感じのがありました

……通信って高卒ぢゃ
ないと駄目でしたっけ?
資格が欲しいんですが…

親が勘違い
してるみたいで…||orz


ポスターカラーは
水性のはずです☆
駿河 真 | 2009/11/28 3:09 PM
ネットでも色々情報がのっていたりして便利ですね^^

わたしは通信はいったことないので、詳しくはわからないけれど
ネイルスクールはほとんど高卒はいらないと思いますよ。美容学校などの専門学校のネイル科とかなら必要かもしれません
でもはっきりいって美容学校のネイル科よりもネイルスクールのほうがネイルを勉強するにはいいとききました

授業料も専門学校よりはネイルスクールのほうがかからないかな。でもネイルスクールもピンからキリまであります

sumo | 2009/11/28 6:00 PM
お久しぶりですっ
風邪だいじょぶですか?

ネイル可愛すぎるぅー(ノ∀`*)
本当器用ですね!!
これだけ手間かかってて可愛いの作ると、時間とかどれくらいかかるんですか??
おむつ | 2009/11/28 8:37 PM
お久ぶりです、こんばんは!
風邪は大丈夫です^^くしゃみがとまらないけど… 苦笑

ネイル、良く見ると荒があるんですが写真じゃごまかされますね 汗
2時間はかかっているかも…手際が悪くてサロンワークじゃ通用しないです泣
自分のききてをするのに時間がかかっていたりします;;ちゃんとみてやってなかったから今度はしっかり確認しようかな。

コメントありがとです*嬉しかったです*
sumo | 2009/11/29 1:25 AM
す、すごい
びっくりした、すごいよー本当にだよ、


寂しかったけど
今は大丈夫
しばらく 多分、
やっぱり誰でもあるよね、変な書き込みごめんなさいでした汗

セン | 2009/11/29 4:45 AM
ぜんぜん変じゃないよ、嬉しかったよ
もし寂しかったらメールして!なんていってもわたしじゃ解消されないかもしれないけれど 汗
そういうのでないものね

ネイルはもっと修行します;;
sumo | 2009/11/29 9:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック