BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ジェル*チップオーバーレイ | main | お弁当[1] >>

なにやら・・・

ネイリスト検定、合否発表されたみたいですね。(JNAのHPで)
ちょっともう少しかかると思ってたので、かなりの不意打ち 汗

で、わたしまだ見てないんですけど、、みる勇気ない
家に通知届くとおもうんだけどそれまで待とうか、、

うーんでも今回合格率あがったみたいですね!
こないだスクールにいったら先生がおっしゃってたことなんだけど(先生は東京会場で試験管をされたそうです。)

試験が始まる前のミーティング(?)でいきなり今回は合格率上げますっという話がでたとか・・
みなさん厳しすぎます みたいな。
まず3級と2級の合格の差がありすぎるから そうなったんですかね。

嬉しいけど、やっぱり見るの緊張する〜><

つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック