BLOOM

春のJNA1級にむけて修行中です!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 高知旅行 | main | ジェル*チップオーバーレイ >>

最近

彼がお仕事が忙しいらしく、かまってもらえないsumomoです。
お家でやってることが多いのでいいんだけど。

今日はかなり寒かったですね。ドライノーズが痛みます。
なんとかならないものかな、あと額関節症。
額関節症の方々はどう治療されてるのかな
調べてみても(簡単にしかみていないけれど><)病院にいってもあまり期待できないような感じだし
自然に治るんですか?ていうか前地元の学校で定期的にある診察で、「痛くなったら病院いってね」っていわれたけどもそれって意味なくないですか。顎が開かなくなるまでまだ酷くないけどその前によくしたいし
そもそもきっと治療というよりも自分でストレッチとか姿勢とか気をつけるのが一番有効なことなんですよねきっと。

とにかく、顎からくる頭痛が厄介なのでなんとかしたいものです。
でもネイリストさんたちは肩こりとかひどいとききますが
わたしも検定練習で肩も腰もピリピリでした。。

猫背ってどうやって直すんでしょうか・・・
つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20090825.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック